心と身体に優しく寄り添うアイテムをお届けします♡

Happy Lab. Blog

2020/10/27 14:50

お迎えしてからじぃ〜っと静かにしていたクラスター達がいよいよ動き出したいとのことで、13点ショップにアップしました。


我が家に来てから1年近く経ち、元気度も輝きも増しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


『○○なあなたへ』と、タイトルを付けていますが、クォーツクラスター自体のパワーは勿論兼ね備えています(^_^)v


○○に当てはまらずとも、目と目で通じ合っちゃった♡ケースも大歓迎です♫

因みに私は

自分が欲しくてお迎えした石達だけあって、ぜんぶ当てはまりました(^^;)


オプションにはエンジェルストーンと、石からのメッセージを聴いて浮かんだり、良さそうだなと思ったメモリーオイルをご用意しています。

なにかと融通が効きますので、おまとめ、その他ご希望などありましたらお気軽にお声掛けください(*´꒳`*)

ハモクリカード企画もまだまだ継続中です♫

こちらも合わせてよろしくおねがいいたします╰(*´︶`*)╯♡