心と身体に優しく寄り添うアイテムをお届けします♡

Happy Lab. Blog

2021/01/04 15:43

2021年 新しい年が幕を開けました。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご購入下さいましたお品物につきましては、1月5日より順次発送をさせて頂きます。

昨年はなんだかのんびりしていた印象です。
その割には毎日がとても速く感じられました。
あれもやりたい。これもやりたいと、やりたいことは多々あれど、
気付けば一年が終わっていたような感じです^^;

手元にはショップに出していない石たちが沢山あります。
今年はもう少し積極的に掲載していきたいと思います。

オイルのブレンドやお裾分け、キャンドル、漢方茶など、ショップに無い物で気になる物がございましたら、
お気軽にお尋ねくださいませ^-^

今年も私の品を通して、皆様に、心地よさ・優しさ・な~んかいい感じ♡
などなど、ポジティブなエネルギーをお届けできるよう精進します(*´▽`*)