心と身体に優しく寄り添うアイテムをお届けします♡

Happy Lab. Blog

2021/04/12 13:49

今日は4/12牡羊座新月です。


新月テーマブレンド『まずはやってみる』

私もやろうぞ♪
と、牡羊座さんの勢いを借りてやってみました。

それが、『clubhouseでお話をさせて頂きながら、おすすめのオイルを選ぶ』
という試みです。

どうしてそんなことを思いついたかと言いますと、
色々なルームで、色々な方のお話をお聞きしていると、良さそうなオイルが浮かんできましてね。
おすすめオイルを選んでお伝えするルームをやってみたいなと思ったからなのでした。

とはいえ、
・声で香りは伝わらない
・相手の香りの好みは?
・選んで伝えてどうする?
・そもそも本当にオイル選べるの?
などなど、
いろいろな「でも…」が出てくるわけです。

しか~し!

今、宇宙は、「気になる事があればとりあえずやってごらん♪応援してるよ♡」と言ってくれているので、
やってみました。ドキドキガクガクブルブルしながら^^;

その結果…

☆楽しかった(*´▽`*)  はじめは緊張したけど
☆新しい気付きや学びが沢山あった!  緊張以上の素晴らしさょ
☆メモリーオイル愛が更に高騰した♡  やっぱりメモリーオイルはいい♡
☆みなさまの温かさをひしひしと感じた♡♡  本当にありがたかったです。ありがとうございました(*^^*)

そして、選ばれたオイルたちは、数日の期間限定でショップに掲載し、よろしければ~という予定でいましたが、キャプションもなかなか素敵に生まれてくれて、商品詳細を書いていましたら、

『これ、他にも必要な方がいるのでは?』

と思い、メモリーオイルのブレンドラインナップとしてショップに残してみようと思いました。
願い事やお悩みの内容によっては期間限定のものも出てくるかと思いますが、今回のブレンドたちは、
色々な方に使って貰えるように感じました。

私が一人で考えたのではなく、他の誰かと一緒に考えて生まれたブレンドというのが、
なんでも一人で抱え込んだり、ひとりでやろする、「だれかと一緒に」を自分の課題のひとつと感じている私には、
とっても感慨深くて、生まれたブレンドへの愛しさもひとしおなのでした♡

まずはやってみる
やりながら考えたり変えていく

こうして生まれたものたちが、どなたかのお役に立てましたら嬉しいです(*^-^*)